隅まで気配りの行き届く会社です。(練馬区 Y様邸)

丸平さんは、近所なので買い物に行く時、会社の前を通っていました。

そんな時、新築の見学会を見る機会があって行ってきました。構造と出来上りと、二回見せて頂き、素適でしっかり作ってあったので、我家もいつか建て替える時は丸平建設さんにと決めました。

その後見積りに来て話を聞いて頂き、親子三人ですが、車椅子の娘が、四年前に所沢にある国立リハビリセンターに入所したことがあって、生活がしやすかった話をしましたら「見に行きたい」ということになり一緒に見学し、娘の部屋に洋服掛けやパソコン、テレビ等、使いやすく作って頂き、実現しました。

私達の要望はもちろん、気が付かない階段の下の収納も三カ所作ってありました。大工さんの配慮だそうです。一階のドアが上吊りなのでレールがなく、バリヤフリーで玄関、洗面所もゆったり入れて、きれいな新築です。古い家の時は、車椅子の動線がなかったのですが、今は回遊できる様になり、娘も喜んでいます。

一階は掃除機をかけるとき、コンセントは何ケ所もありますが一ケ所のコンセントだけで各部屋が出来て便利です。「玄関は開けておくと風通しがいいので網戸があるといいネ」と話をしていたら折りたたみの網戸が付いていたのでビックリと同時に嬉しくなりました。洗濯物も内干しが出来る様に作ってくださり雨の日も安心です。

丸平建設さんの気くばりがゆき届いているのには感激しました。

古い前の家は冬は寒く暖房も早々とつけ、お風呂も風邪をひかない様に気をつけなければなりませんでした。今年からは冬温かく、夏は涼しい気密性がある快適な住まいなので夢の様です。

丸平建設さんに感謝、感謝です。社長始め、皆さん明るくとても親切で親身になって接してくださいました。四ケ月間の仮住まいも紹介していただき、本当にお世話になり、ありがとうございました。

丸平建設さんは素晴らしい会社です。