居心地最高!良い部屋が出来ました。 (豊島区 N様邸)

購入した家をリフォームするにあたっては、地元密着型の業者さんから探そうと考えました。

インターネットを散々検索している中、丸平建設さんの経営理念や会社の雰囲気などに感じるものがあってお声を掛けさせていただいたのですが、今ではこのご縁が大正解であったものと確信しています。

一軒丸ごとのリフォームでしたが、特にこだわったのはリビングとキッチン。床材ひとつ、壁材ひとつ決めるにも、あれこれ悩んでしまう優柔不断な私たちに、納得のいくまで付き合っていただけましたし、突飛な要望にも親身になって対応していただきました。

限られた予算に納まるようにと材料を散々探しまわっていただけたことにも大変感謝しています。このようなご尽力もあって、ついに私たちが待ち望んでいた「家」が完成しました。

リビングは栗の無垢材のフローリング、真っ白な漆喰の壁という自然素材に囲まれとても心地よい空間です。キッチンとの壁を一部抜いたことでリビングとの一体感も生まれ、広々とした感じにもなりました。居心地最高、大満足です。これからもメンテナンス等でお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。