気密性の高さと、壁の厚さに、感嘆!(葛飾区 N様邸)

両さん(こち亀)がパトロールする下町亀有の飲食店や商店で賑わう駅近3分、銀行や高層マンションの谷間で頑張った古い家を思い切って壊し新築に踏み切りました。

「ごは~ん」と呼ぶと家じゅうに声がひびく【吹き抜け】、「ただいま~」と帰ったときは必ず家族と顔を合わせる【リビングイン階段】、【屋根付きガレージ】、【秘密基地ロフト】、【自転車を収納できる玄関】等々、木造二階建て小さな庭付きの家は、思い描いていた以上にワクワクでした。

そして、丸平渡辺社長イチオシのSW(スーパーウォール工法)は外気に影響されにくく、この夏もエアコンの利用は今までに無く少なかったと思います。防音効果が高いことも24時間賑やかな町中にある我が家には何よりありがたいことです。町の電気屋さんにエアコンの設置をお願いしましたが、旧知の社長は気密性の高さや壁の厚さに「見たことない!」と感嘆していました。

たくさんのワガママを聞いてくださった丸平建設さん、住み心地抜群の幸せな家を建てていただき感謝しております。

渡辺社長さん
いつも温かく丁寧なご対応、何でも相談できました。

片岡設計士さん
商業地区で建築基準が厳しいはずなのに、ワガママを詰め込んでくださいました。

佐藤現場監督さん
懸案だったキッチンの照明は完璧です。いつでも電話一本で来てくださいます。

根岸大工さん
私たちの唐突な思いつきに快く応じてくださいました。お会いできなくて寂しいです。

丸平建設の皆様、関係業者の皆様すべての方に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。