親身になって相談に乗ってくれました。(練馬区 N様邸)

渡辺社長・奥様・佐藤さん・片岡さん・清水さん・お世話になった皆さまへ

私達のマイホーム計画が始まったのは3年ほど前で、住み慣れた学区内(練馬区)で物件を探していましたが、限られた予算内ということもあり、立地や間取りなど様々な面で理想にピタリとハマる物件が見つかりませんでした。

そこで、足を伸ばして埼玉県や神奈川県など広範囲でも探しましたが、それでも納得できる物件はなく、あっという問に2 年が過ぎてしまい、マイホーム探しを諦め始めたそんな時でした。ポストに『丸平建設ふれあい祭り』の案内が入っていたのがキッカケで『そうだ、丸平建設さんへ行ってかき氷を食べるついでにダメ元で相談してみよう! !』そんな勢いで丸平建設さんを訪ねました(笑)。

いざ入ってみると本当に親身になって相談にのってくださり、相談中に「おうちさがしつまんなーい、あそぼーよ」と駄々をこねる子供の相手までしていただいたお陰で集中して相談することができ、あっという問にトントン拍子で色んな事が決まっていきました。

私達は、ちょうど5% から8% の増税前の駆け込み族で、早く決断しなければならない問題も多く、期日が押し迫る中、回答が遅れてしまったり、急がせてしまったり、と丸平建設さんにはたくさんのご迷惑をおかけしてしまいましたが、嫌な顔一つせず、一つずつ問題を解決していただき、本当に感謝しております。夏には決断し、秋には着工。

上の子が小学校へ上がるので、春までには建築と引っ越しを終わらせるという、ハードスケジュールの中て、たくさんのショールームにも一緒に足を運んで頂き、急な仕様変更などのワガママにも快く応じてくれて、本当に頭が下がる思いです。 新築して、まだ3 カ月程ですが、とても快適に過ごさせて頂いております。これから先、10 年、20 年と家も人も歳をとっていき、リフォームなどまたお世話になるかと思いますが、(人はリフォームできないですかね(笑))何卒、長いお付き合いを宜しくお願い致します。