憧れの家ができました。 (板橋区 K様邸)

丸平様

この度は本当に良い家を建てて頂き、ありがとうございました。

たくさん悩んでしまった私達ですが、根気良く相談にのってくれ、納得のゆくまでつきあってもらえました。 結果として本当に住みよい、希望以上の家になりました。 設計士さんから大工さん、監督さん、皆さんが、こちらが気がつかない所まで良い家にしようとしてくれた事が、本当にありがたいです。

かなり無理難題を言い、ワガママを言いましたが、どうにかして、叶えてくれようとしてくれ、憧れだった車庫も、子どもを見守りながら作業ができるキッチンも、無垢の床も、夢が叶いました。 気持ちのよい明るい部屋で、夫の念願だったサンドバックを吊し、ハンモックで娘とお昼寝ができる… とても幸せな家をつくって頂けました。 本当に感謝でいっぱいです。 末永くおつき合いしたいです。 今後ともよろしくお願いします。

佐藤様

いつもお仕事お疲れさまです。 改めてお礼を言うのも恥しいのでお手紙で(笑) 本当に感謝しています。良い家にして頂いて、ありがとうございました。 細かく、無理ばかり言い、ご迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

でも、佐藤さん達に出会えて本当に良かったです。おかげで一生大切にできる場所ができました。 丸平さんと出会えてよかったです。 この家に住みはじめてから、花代は明るく走りまわるようになり、(以前はおとなしく、じっとしている子でした) 夫は帰宅が少しだけ早まりました(笑) お友達もたくさん来てくれ、人生が変わった気がします。

お仕事、忙しくて大変だとは思いますが、どうか体には気を付けてくださいね、 ご自愛下さいませ。

本当に感謝しています。 ありがとうございました。