期待以上の我が家が出来ました。(練馬区 T様邸)

家を新築するにあたり、幾つかのハウスメーカーを尋ねましたが、どこも予算と希望が合わなかったり、技術的な疑問に明確に答えてくれなかったりと、どこのハウスメーカーに頼んで良いものかと悩んでいました。

そんな中、インターネットで丸平建設さんが8月に「ふれあい祭り」を開催していることを知り参加してみました。その時の印象が良かったこともあり、後日思い切って新築のことを丸平建設さんに尋ねてみることにしました。

そしたら、私たちの技術的な疑問にも分かりやすく答えてくれたり、逆に様々な良いアドバイスをくれたりと、その対応の良さに感動しました。

そして、家としての性能(気密性が高く、冬は暖かく、夏は涼しい)が今まで尋ねたハウスメーカーより良さそうだったことと、価格的に納得できるものでしたので、丸平建設さんにお願いすることにしました。建築が始まった後も、私たちからの様々なお願いや我がままに対応して頂き、満足のいく家、というより、期待していた以上の家が出来ました。

元請けの丸平建設さんや現場で対応して頂いた職人さんの方々には本当に感謝しています。11月に完成し、今年初めて冬を迎えていますが、思った以上に快適な生活を送ることができたいへん満足しています。今後も、増改築等があれば、丸平建設さんにお願いしたいと考えています。