我が儘を聞いてくださいました。(北区 O様邸)

初めて家を建てるにあたり、今まで住みたい家の理想を思い描き、溜め込んでいたイメージがありました。かおりちゃん(石川さんの娘さん)美都子さん(社長の奥様)の「やりたい事があるのならやっちゃえば!!」の後押しがあり、私達は沢山の我が儘を言わせて頂きました。

スタッフの方々、皆様素敵は方達ばかりで、私達が訪ねた声に対して丁寧に答えて下さいました。そして菊地課長によって私達のイメージをより良いものにして頂きました。本当にお世話になりました。

私が思っていた以上の発想やアドバイスをして下さったり、作業にも参加させて下さったり、ドアノブを1つ購入するのも、嫌な顔をせずにお付き合いして下さったり、私自身丸平さんのスタッフの一員になったようで本当に楽しい思い出ばかりです。

家が出来上がっていくと嬉しい反面終わってしまうと思うと寂しくて仕方がありませんでしたが、渡辺社長をはじめ柳沢さん、菊池さんから「ずっとお付き合いさせていただきます」というお言葉を聞いて、私達にとって大きな良い出会いが出来て本当によかったと思いました。

今思うと様々な出来事がありました。必然的に今現在の素敵な家で生活する事が約束されていたのですね…きっと…これからも末永くお付き合いして下さい。素敵なお家に相応しい住人になるように頑張っていこうと思っています。